2005年05月31日

仮面ライダー響鬼 第18話(BlogPet)

田楽はげんきと退治したかった。


*このエントリは、BlogPetの「田楽」が書きました。
posted by げんき at 13:13| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか無事

札幌まで自転車で行けたようです。

さて、明日も無事たどり着ければよいですね(´▽`)

今日は、札幌に何も予定なく行ったので、ヨドバシをふらふらしてコレだけじゃあれだなぁと思い、ゲームセンターに行ってみました。
一人でぽつぽつゲームしてみて、余計さびしくなってみたり(((( ;゚д゚)))
大阪の地元のゲーセンなら絶対誰か知ってる人がいたのになぁ_| ̄|○
posted by げんき at 00:08| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

仮面ライダー響鬼 第18話

『挫けぬ疾風』

hibiki18_00.jpg

街中で童子を偶然見つけ、童子と姫は退治したものの、音撃武器『疾風』なしで魔化魍と戦う威吹鬼さん。なんだか消化液のようなものを出す敵に武器なしで苦戦を強いられてるご様子。


hibiki18_01.jpg
拳からベアクローが!?(*゚∀゚)=3 ムハッ
さっそく、この武器の正式名称を調べるべく公式ページにアクセスッ!俺さすがっ!けど、乗ってなかった_| ̄|○
まあでも、威吹鬼さんが鬼爪(オニヅメ)って言ってましたわ(゚∀゚)


続きを読む
posted by げんき at 11:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 仮面ライダー響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

自転車で

会社に行ってみようと思う。

スーツだと、すそが絡まって破れたら嫌だから。

今日、ジーンズじゃないちょっとスーツっぽいけど安いズボンを買った。

私服でもOKだから、これをはいて来週の初め当たりに自転車で行ってみる。

でも、いきなり本番はちょっと怖いので。

明後日の休みの日に、のんびり札幌まで自転車で行ってみよう。

でも、雨降ったら中止ね(゚∀゚)
posted by げんき at 00:02| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

焼き鳥

今日は帰りに、焼き鳥を食べに行きました(*´∀`)
ちーずつくねうまぁ!ビバ焼き鳥。
くだらない話も楽しかった(*゚∀゚)
明日をがんばる活力になる気がします。明日もがんばろう
posted by げんき at 00:07| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ひじとひざが時々わからなくなる

無線USB規格が完成
USBもついに無線ですね。
無線LANとかもそうなんですが、空気中を画像データとかがビュンビュン飛んで行ってるのかと思うと脳みそとかデムパでぎゅるぎゅるしないのかなと思います。でも、無線USBメモリとかなまらかっこよさげ。

iPodを離れた場所から自在に操るワイヤレスリモコン
iPodはこないだのビンゴ大会で当てるはずだったんだけどなぁ(ΦωΦ)
今iPod買うならPSPがほしい。GB、FC、SFC、PCエンジンまで動き出してるらしい。
ぜひだれかプレゼントしてください。

早起きのコツ
いや、ほんと早起きは無理だ。何があっても3度寝ぐらいしないと布団から出れない。
ガバッと行けば起きれるんじゃないかと寝る前にいつも考えるんだけど、ガバッといけない。
仕事場のおもしろい女の人が、寝る前にトイレに行かずに水を飲むと朝トイレに行きたくて目がさめるという秘奥義を教えてくれた。水飲んで寝ようと思ったけど、怖くてトイレ行っちゃった(*´∀`*)イイコ

携帯の番号からキャリアと契約地域を特定
自分の番号で試してみたら、ドンピシャだった(゚∀゚)ビックリ
携帯電話の番号ぐらいからじゃ、たいしたこと特定できないだろうと思ってたけど、意外と怖いね。まあ、あくまで契約した地域だから気にするほどのものでもないね(*゚∀゚)

オロラミンCのCMに響鬼が
たしかに、響鬼さんも斬鬼さんも轟鬼もオロラミンCを飲んでました。
みんなもオロラミンC片手に響鬼を応援しよう(゚∀゚)
posted by げんき at 23:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

仮面ライダー響鬼第17話

『狙われる街』


hibiki17_00.jpghibiki17_01.jpg
制服あきらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あqwせdrftgyふじこlp;
ああ、もうこれだけで今週の響鬼は満足(´Д`*)
と思ってだらだら見てたらもっと重大な見所があった!

続きを読む
posted by げんき at 15:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 仮面ライダー響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

さてと(BlogPet)

田楽はひまみたいなblogすればよかった?
きょう田楽はblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「田楽」が書きました。
posted by げんき at 13:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

書こうって思うんだけどね

日記に書き残すようなおもしろい事があんまりないんだよね。実際。
いっそのこと、嘘をさも本当にあったかのように書いてしまえばって、もうそれ日記じゃないじゃん(゚∀゚)

さて、あっというまに休日二日間終わりました。
なんとか、自転車を買う。散髪に行く。この目標であった二つはこなしましたが、それ以上でも以下でもありませんでした_| ̄|○

しかも、あの自転車やのおやじは絶対目がいかれてる。
前に一度、パンク修理に言ったときは『タイヤ交換しなきゃだめだね。一度お母さんと相談してきな』って俺何歳だよ!って感じだったんだけど冷静に『あ、じゃあもう交換でいいです』って返事したよ。
まあ、おっさんあんま俺のことみてなかったししょうがないとそのときは納得してたんですが、今回は自転車買うときに、『学校まで自転車でいくのかい?』って聞かれた。
ふんふん。きっと学校って言っても『大学』のことを言ってるのだと思うんですよね。そうですよね?そりゃまあ、大学卒業してからまだ一年ちょっとしかたってないから間違えてもしょうないやね。と思って『いえ、近所にのっていくようです^-^』って答えておいたさ。
しかし、よくしらないけど、ここから自転車でいける距離に大学とか結構あるんだろうかね?あんまり深く考えるとドツボにはまるからやめておこうorz
posted by げんき at 23:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダー響鬼 第16話

『轟く鬼』

hibiki15_01.jpg

斬鬼さんは、戸田山に魔化魍を任せ童子と姫と戦うが戸田山あっけなく魔化魍を逃がしてしまいました(´・ω・`)
戸田山は実力はあるけど、斬鬼さんに頼っちゃう感じ。ピッコロさんとお父さんに頼っちゃうゴハンみたいな存在ですね(´ω`)
しっかし、鬼になる人たちは見た目もかっこいいけど、中身がもっとかっこいいですね。
あんな大人になれるように、がんばろうと思います(`Д´)フォオオオオオ!

続きを読む
posted by げんき at 18:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

仮面ライダー響鬼 第15話

『鈍る雷』

hibiki15_01.jpg

(*゚∀゚)=3 むはあっ!
斬鬼さんかっけええええええ!
幽遊白書的な位置でいうと飛影だね。んぅ〜ん、クールガイ(゚∀゚)

続きを読む
posted by げんき at 22:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダー響鬼 第14話

『喰らう童子』

hibiki14_00.jpg

いやー、あいかわらず響鬼はおもしろい。
会社行く前に見たいのでマジレンジャーと時間変更してくれないかな・・・(´・ω・`)
マジレンジャーしか見れないのは、すごいびもうだ。
いっそ、遅刻して・・・(ΦωΦ)
続きを読む
posted by げんき at 21:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー響鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかねー(BlogPet)

きょう田楽は請求しなかった?

きょう田楽はここへヒロインは緊張しなかったよ。
*このエントリは、BlogPetの「田楽」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

いやーはー

日記なんて、ほったらかしたらいくらでもほったらかせるね(゚∀゚)
響鬼の感想だけでも書こうとか思ってるんだけど、思ってるだけで体がついてこないよ。もう歳だねこりゃ。あいかわらず、響鬼はおもすろい。もう太鼓とトランペットしか出てこないとあきらめてたら、ギターでてきて槍みたいでチョウカッコイイ(*゚∀゚)=3
まぁ、また詳しくは別のところで書こう。ウヒ

そういえば、マジレンジャーぞんぞん見てない。
正直、マジレンジャーお腹イッパイになってきた。気持ちを高ぶらせるために、歌だけ最近聞いてる。ゴーファイ!マジッ!マジッ!マージレンジャー!(゚∀゚)

ああ、なんか日記じゃないなコレwwっうぇw
今日は残業したので、来週ぐらいには自転車買おう。
がんばった自分へのほんのちいさなプレゼンツ。
posted by げんき at 23:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

平凡(BlogPet)

げんきで、漫画を洗濯しなかったよ。
きのうげんきで、遊びへ視聴したかも。
げんきとジャーとか視聴された!

■『並び立つ鬼』日曜日の朝はやっぱこれだね(゚∀^)ミ☆魔化魍と戦ってるようです。
ってことは11歳から鬼になって戦ってるんですか・・(;・∀・)明日夢くんも14才だし、響鬼の弟子になって鍛えていくのかな?明日夢くんとあきらが鬼になって戦ってるようです。
ってことは11歳でもう20年にわたり魔化魍と戦う組織「猛士」の存在も徐々にでてきた(*゚∀゚)=3



*このエントリは、BlogPetの「田楽」が書きました。
posted by げんき at 18:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

さてと

大阪行ってきます(・∀・)
posted by げんき at 23:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

