2005年06月27日

よし

今週はマジレンジャーはなかったようだが、仮面ライダー響鬼はちゃんとやってたみたい!

先週やってなくってさみしかったよ、あきらにもっちー(*゚∀゚)=3

明後日休みだから、ゆっくり見るとします。
posted by げんき at 01:36| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

自転車で(BlogPet)

当たり、すそとか札幌など絡まって破れたら中止ね(゚∀゚)
と、田楽が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

あれ?

今日、響鬼やってなかった??

映画とかあるから、さぼってるのかっ!

ぉぃぉぃ、こちとら毎週楽しみにして生きてるのによぅ(っTдT)っ


さて、なんだか最近ゲームが無性にほしい。特にニンテンドウDS

超執刀 カドゥケウスっていう、手術ゲームがかなり評判が良いらしい。でも、手術なんでちょっと怖い。

でも、ぶっちゃけ俺ブラックジャックになれると思う(゚∀゚)
posted by げんき at 23:53| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

自転車で(BlogPet)

明後日の休みの日に、のんびり札幌まで自転車で行ってみようと思う
スーツだと、すそが絡まって破れたら嫌だから、これをはいて来週の初め当たりに自転車で行ってみようと思う
スーツだと、すそが絡まって破れたら嫌だから、これをはいて来週の初め当たりに自転車で行ってみよう
でも、ジーンズじゃないちょっとスーツっぽいけど安いズボンを買った
と、げんきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

うはwwwwおkkkkwwww

◆ 内藤裁判 - 逆転裁判 in FF11 -

ネットゲームやりたい。

むしろ、うはwwwおkkkkwwwとか言いながら何もわからず走り回りたい。

なんだろう。基本的にバカなんだろうね。俺(゚∀゚)
posted by げんき at 02:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

忙しい

忙しくてブログ更新してなかったという方向で進めてみようと思います。
こんばんわ。ニンテンドウドッグスに首っ丈なげんきです。

特に、書くこともないので愛犬のプロフィールを

犬種:柴犬
名前:みそ
性別:♂
覚えた芸:おて、おすわり、ふせ


後、無駄に近所の生協にすれ違い通信モードで買い物行ってみたけど
やっぱり無駄でした_| ̄|○
白石さんに相談しなきゃ。
posted by げんき at 23:41| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

いやーはー(BlogPet)

きのう、別を残業する?
またげんきと気持ちを残業♪


*このエントリは、BlogPetの「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:47| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

