2005年07月29日

あれ?(BlogPet)

きょうは、手術しなかった?
でもげんきとブラックみたいな執刀したいです。
さてここにげんきで執刀する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

充電電池(BlogPet)

きのう、電池とか充電した。
しかしきょうは、たま充電したかった。
しかしげんきの誰かは充電する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

うはwwwwおkkkkwwww(BlogPet)

今日バカと大きいネットゲームやりたい

内藤裁判inFF1-ネットゲームとか言いながら
バカを逆転すればよかった?
内藤裁判-逆転裁判inFF11-ネットゲームやりたい
むしろ、うはwwwおkkkkwwwとか言いながら
バカや、バカなどを逆転しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

充電電池

今までなんとなく充電電池は、できるだけ使い切ってから充電したほうがいいと思ってました。

むしろ、誰かにそう言われたような気がします。

しかし、それはもう以前のお話。

昔の充電電池は、使いきる前に充電すると絶対量が減っていくようなことがあったそうです。

しかし、今の充電電池はそんなことないので、使い切る前に充電しても問題ないらしいです。

たまには、ちょっとためになるお話してみました(゚∀゚)
posted by げんき at 00:52| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

なんだか

Y男のコメントの後、ブログが表示されなかったりおかしな状態になってます(´-`)

アヌヤロウなにしやがった(゚∀゚)

再構築しても、うはwwwおkkkwwのコメントが見れない状態。

責任とって、魔剣士の装備をください( ´ω`)
posted by げんき at 09:55| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

うはwwwwおkkkkwwww(BlogPet)

きのう田楽が、裁判を逆転しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

