2005年09月30日

がんばりますよ(´-`)(BlogPet)

今日24の2巻が借りれました
来月はげんきが、程度と、程度をプッチンしたいかも
今日は程度とかをプッチンしたかったの?
程度とかよかった程度などをプッチンしなかったよ
よかった程度と大きい程度などよかったよかったよかった程度とかをプッチンしなかったの?
と、げんきが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げーむ

ryl_01.jpg

仕事の同期のkeizoooooと今遊んでるネットゲーム。
あからさまに、ゲームしてると日記の更新が減ります(゚∀゚)
posted by げんき at 03:08| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

チンゲンサイ

48.JPG

気づいたらチンゲンサイが好きになってました。
別に嫌いだったわけじゃないですが、好きだったわけでもありません。

そして、ついチンゲンサイが夕暮れ価格で50円だったので買ってしまいました。
冷蔵庫にまだ一房のこってたのに_| ̄|○
posted by げんき at 22:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

続・24(BlogPet)

きのうはここに帰りも整理したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

がんばりますよ(´-`)

45.JPG

そろそろ、ふんばりどきのようです。
プッチンって行かない程度に来月からがんばろうと思います。

ああ、ようやく今日24の2巻が借りれました。
いやーよかったよかった(゚∀゚)
posted by げんき at 21:16| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

半額



必死にGEOで2巻を探してるわけですが、amazonでBOXが半額で売られてます(゚∀゚)
amazonって時々、仕入れすぎとかのせいか安いですよね。あんまり買ったことないですががが。

人間みんなそうだと思うんですが、半額っていいですよね。
本当は1個しか買えないのが、2個買えちゃうわけですよ(*゚∀゚)=3
彼女に「あんたは、人並み以上に半額に反応するよね」って言われるとです。ぶっちゃけ、今もGEOで24のレンタルが半額だから、はっちゃきこいてるわけですけどね(゚∀゚)
posted by げんき at 23:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々24

カッ(゚∀゚)となった。
思わず、2巻ないのに3〜8巻まで24を借りました。

漫画が、一冊でも抜けてたら気持ち悪いくて古本屋探しまわして、その抜けてる巻を読まずに先の巻を読むのは絶対にいやです。ようするに、まだ3巻は見てません(゚∀゚)

執行猶予(返却まで)は1週間。まあある意味無限だから返却するまでに見る必要はないわけだが、どうせなら2巻をみながら、いろいろアレしたいわけですよ(゚∀゚)


エマ読みました。
若くてあまずっぱい青春とは違う、ほろすっぱさを感じます(゚∀゚)
てか、ウィリアムの父親なまら嫌いだったんだけど、過去の話とかふんげえかっこいい。
ぶっちゃけ、この父親かなりいいやつだった。ウィリアムより父親にキュンキュンだ。
posted by げんき at 01:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

続・24

42.JPG

今日、帰りにGEOを見に行ってみた。
やっぱりないな。って思ったけど、念のため軽く(っていうか結構念入りに)返却されたばかりのごちゃごちゃ整理されていないところを探してみたら、一巻がみつかりました(゚∀゚)

とりあえず、1巻だけ借りてみました。
少し見てみましたが、なかなか引き込まれる感じで面白い。
まあ、感想とか苦手なので書きませんが半額のうちに借りれるだけ借りてみようと思います。
posted by げんき at 01:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

オンラインゲームイパーイ


リアルタイムで見ながらそのちゃんとメッセでうぇうぇ言ってたんですが。
後から、キャプチャの画像見ても笑えますなwww
「自分の好きな事を自分が好きと言える私は誇りを持ちたいです」
「(清水愛)好きに理由なんてないと思うんですよね・・・はずかしい」
こいつ俺にどれだけ鳥肌を立たせれば気が済むんだ(゚∀゚)


やべwwww我慢できそうにないwwww
ヨーコカンノ(*´д`*)パッション


ずいぶん前から期待してたものが、ついにクローズβ募集がかかりましたよ。
まあ、ビッグタイトルだし当たればもうけもんだなぐらいの気持ちで応募に取り掛かります。
もちろん、手持ちのプロバイダメールアドレス全部から送りますよ(ΦωΦ)


最近、なんでもどんどんオンラインゲームになっていってますね。
グランディアは1と2はかなり好きでした。3はやってません。ハズレという噂を耳にします(゚∀゚)
ミレーニアとか懐かしいなぁ。なんかハイヒールでグリグリする技があって、そればっかり使ってたな( ゚Д゚)y─┛~~
なんて台詞いってたっけなぁ・・・。
「グランディア ハイヒール 台詞」でぐぐったらでてきたwww
おら、これがほしんだろ!このブタっ!
ぐっとくるね(゚∀゚)


ずっとやりたいって思ってる。うちのPS2にだれかBBunitつけてください(´;ω;`)
posted by げんき at 00:56| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24

39.JPG

某プロバイダのセキュリティサービスではありません。
GEOとかで今ちょうど半額でレンタルができるドラマ(?)の24です。
見たことないのでドラマなのかどうか定かではないですが、半額ってこともあり、借りてこようかと思っているのですが。。。。ない。

まあ、おんなじことを考える人間がたくさんいるってことですね。
1巻〜4巻ぐらいまで常に綺麗にありません。
返却したばかりの場所とか、こまめに探してみたら3巻からありました(゚∀゚)
3巻からなんて借りれるかこのバカチン(・∀・)

せっかく帰り道にあるので明日も見てみようと思います。
posted by げんき at 00:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

やっぱ響鬼はかっこいい(BlogPet)

きょうは、田楽が俳句を詠んでみようと思うの

 「プロレスに お話したり たどり着く」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

平和の滝

36.JPG

なんだか、勢いだけで平和の滝に行ってきました。
なんていうか、ぶっちゃけちんけな滝でしたね(´-`)

その後、keizoと車の中でキュソキュソなお話をしてましたm9(^∀^)
keizoも青春スーツに身を包まないとダメだぉ。
posted by げんき at 22:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

病院行ってきたよ

とりあえず、胃腸科に行ってきました。
来週、早速胃カメラです。
薬もらったので、しばらくは大丈夫でしょう(´-`)
posted by げんき at 23:54| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

親指の痛み

33.JPG
久しぶりに、親指が痛くなるまで十字キーをぐりぐりした。
いついらいだろう。すごく懐かしい痛みです。

なぜ痛いかというと、今日帰りにDSのバンドブラザーズかいました。
家に帰って、DVD焼きながらひたすら演奏してました。
結構おもすろい(*゚∀゚)=3
一気に、プロモードまで駆け上ったんですが、プロのレベル3かそこらへんから一気に壁にぶちあたりました。
なんだよ、L押しながら↑とかLR押しながらYとかなまらむずいよ(゚Д゚;)

あと、鼻歌録音とかで鼻歌が自動で楽譜になるっていうから、一人でふんふん♪やってみたけど、できたものはなんだかさっぱりわからなかった。さすがにその程度だろうと思った。

とりあえず、同期のジンジンとセッションする為に腕を磨きます。
posted by げんき at 01:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

MMORPG

MMORPG【Massively Multiplayer Online Role Playing Game】
ようするに、いろんな人が同時にRPGで遊んでるって感じですな。
大学1,2年のころに初めてこのジャンルに触れて、そのおもしろさに引き込まれのめりこみ、昔はよく一日10時間とか遊んだものです(´-`)

今でも、やりたくなっていろいろなMMORPGのオープンβ(大体のネットゲームには、正式サービスを開始する前に無料で遊べるテスト期間がある。そのこと)を遊んでみるのですが、ちょこっと遊んですぐアンインストールしてしまいます(゚∀゚)

それでも、こりずにまた次のゲームをやるわけです。


次にやってみようと思ってるのはこのゲーム。
なんか、戦闘がアクションっぽくてムービー見てるだけでハァハァ(*゚∀゚)=3
ネットゲームやってみようかなって言ってた、keizoさん是非一緒にやりましょう。


あとよくわからないけど、何か募集してたので、応募してみました(゚∀゚)
名前からク●ゲーな感じは否めませんが、どうせタダだしやってもいいかな。
posted by げんき at 22:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年金

あんまり払いたくないんですが払ってます。
ぶっちゃけ、払って将来もらうよりも、払う分を貯金したほうがよっぽどいいのではないかと思うのですが、そうも言ってられないよね(゚∀゚)

んで、どうせ払うならしっかりもらえるようにしておかないと。
というわけで、学生の時に免除になっていた2年分の年金を追納しようと思います。
その方法はサッパリわからなかったので、区役所にお電話で聞いてみました。

そうすると、なんだか納付書を送ってくれるとのこと。
期間はどうしますか?って聞かれて一気に2年分は厳しいと思って1年分でって俺チョー弱気だな(゚∀゚)

ちなみに、今日は家で漫画読んだりネットしたり怠惰な生活をしてましたとさ。
posted by げんき at 22:22| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょこれーとふぁくとりー(BlogPet)

昨日はチョコレートファクトリーへ行ってまいりました
自転車でいける距離だけに、あまり期待して後から来ようと思ってたより中は
昨日ケニアで楽しかったなぁ(゚∀゚)途中で、なんかなつかしのおもちゃとかカカオとかを素通りしたいかも
げんきたちが、途中にあったので、なぞの絵本「少年ケニア」
とかあったカフェみたいな別世界で入り込んじゃいました
自転車でいける距離だけに、あまり期待してなかったのですが、途中に、あまり期待すればよかった?
田楽が、途中にあったのですが、楽しかったなぁ(゚∀゚)チョコレートの歴史とかカカオとかを素通りしたいかも
げんきたちが、ケニアでテーマパークと、本文などを素通りすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぃーぶぃーでぃー

近所のGEOが旧作レンタル半額だった。
つい勢いでZガンダムのDVD全13巻持っていったら、すみません10個までしかレンタルできないんですって言われた(゚∀゚)
なんか、カゴに調子に乗ってわっさり入れて恥かしかったですよ。ハハン

さて、旅行の写真をうpしようと思って、せっかくだし綺麗にみやすくしようと思ったら、気づいたらこんな時間だよ(゚∀゚)
レイアウト自体はテンプレートを拾ってきたのに、カスタマイズとファイルのアップロードに時間がかかった、ていうかファイルを1つずつしかアップロードできない仕様をなんとかしてくださいよsesaablogさま_| ̄|○

とりあえず、暫定的に右上に設置してみました。
ブログの認証機能でユーザ名とPWが必要です(゚∀゚)
各自おいおい伝えます。
posted by げんき at 03:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

旅行

30.JPG

職場の同期の仲間たちと、一泊二日の函館旅行へ行ってまいりました。
とりあえず、楽しかったとだけ行っておきましょう。

また、余裕のあるときにでも画像とか整理してアップしようと思います。
posted by げんき at 21:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

胃痛

27.JPG

ピロリ菌を除菌してから、まったくをもって無敵だったはずのあたいのおなか。
だが、ここにきてその神話が崩れてきた。

最近、十二指腸潰瘍になりまくっていたころと同じような胃痛に見舞われる。
とりえず、まあ飲み会とかで少し胃が荒れてるんだろうと思い、牛乳飲んだりしてケアをしてみているが、あまり効果が見られない。

昨日は久しぶりに胃痛で寝苦しい夜を繰り広げた。
昔はしょっちゅう夜中に胃痛で汗だくになって眠れなかったもんだ。
懐かしいけど、激しくいらないなコレ(゚∀゚)

まあ、とりあえずピロリ再発の恐れがあるので、今回は早めにちゃんと病院に行きたいと思います。ええ。
posted by げんき at 00:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

