2005年10月28日

デート(BlogPet)

今日はちょっと疲れてるんだ
keizooooo「ごめん、今日は、げんきは、げんきは、広いけいとかをBLOGすればよかった?」
keizooooo「ごめん、今日は、げんきは、広いけいや広いけいや、けいと、広いけいや広いけいとか疲れてるんだから」
田楽が、ラブラブとかラブラブとか疲れてるんだから
田楽たちが、けいと、ラブラブとかつかれるんだ・・・」???「もう、けいちゃんすぐつかれるんだ・・・」???「もう、けいと広いけいや広いけいや広いけいや広いけいや広いラブラブと広いラブラブと広いラブラブと、けいとラブラブですな(*゚∀゚)=3
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:48| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

眠い(BlogPet)

きょうはここに頭っぽいblog♪
げんきと頭っぽいblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

げーむ(BlogPet)

同期のkeizoooooと今遊んでる
田楽が、日記とか遊んでる
田楽が、ゲームしてると日記の更新が、ネットで広い日記や、ゲームとかを仕事しなかった?
ネットで広い日記や、ゲームしてると日記とかを更新したかった
広い日記や、あからさまを更新したかった
あからさまやあからさまとあからさまとあからさまや、あからさまを仕事したかった
今ネットで大きいネットゲームなどを更新しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

光ファイバー

57.JPG

うちのマンションでBフレッツのマンションタイプが10月13日から提供可能になるようです。
8月末ごろから申し込んではいるのですが、ようやくマンションの共有設備が導入されたようです。この後、おのおのの部屋への工事が始まっていくようです。
今、ADSLで収容局までの距離が1.4Kmぐらいでそこそこ速度でてるので、光に変更して速度落ちなければよいが・・・。
posted by げんき at 23:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

こすれティクビ

54.JPG

今までカッターシャツ4枚で一週間サイクルを回してたのですが、さすがに来週から5勤で2休の流れになるので、今日某紳士服の青山で3枚ほど追加しました。
なんか、安いシャツだとティクビこすれて痛くなるって聞いたんですが、そうなんですか?

やっぱりティクビを守るにはいいシャツ買わないとだめっすかね?

あと、右上にあるタグフレンズでなんかアンケート機能のあるアイテムがもらえたので、アンケートつくってみた。回答数ゼロでテラサミシス
posted by げんき at 19:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

ryl_03.jpg

夜更かしはいけないね。
頭がオバカになっちゃうわ。

いっそ、寝ないでいようかと思うけど。
やっぱり寝ようと思います。
アニョハセヨ
posted by げんき at 05:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

オンラインゲームイパーイ(BlogPet)

げんきが、ついにクローズβ募集がかかりましたよ
まあ、ビッグタイトルだし当たればもうけもんだなぐらいの気持ちで応募に取り掛かります
もちろん、手持ちのプロバイダメールアドレス全部から送りますよ(ΦωΦ)■
グランディアオンライン最近、なんでもどんどんオンラインゲームになっていってたっけなぁ・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

デート

ryl_02.jpg

keizooooo「ごめん、今日はちょっと疲れてるんだ・・・」
??? 「もう、けいちゃんすぐつかれるんだから。ぷんぷん」

ラブラブですな(*゚∀゚)=3
posted by げんき at 23:31| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

10kg

51.JPG

米10kgを甘くみちゃいけない。
posted by げんき at 02:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

