2006年01月31日

完成!!

●どうぶつの森 アイテム一覧

今週休み一日しかないのに、しこしこデータ入力して完成しました。
ふひょ!こうやってみるとアイテム多すぎっうぇっうぇw
とりあえず、かせきとめいがは何とかしないと・・・。
posted by げんき at 17:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

どうぶつの森家具一覧

お久しぶりです(゚∀゚)
別に仕事が忙しいとかそういうわけじゃないんですが、日記放置プレイ気味です。

でも、ニンテンドウDSで遊びまくりんぐ。
最近、徐々に職場で持っている人が増えつつあるので楽しいです。

というわけで、どうぶつの森の家具一覧を作成!
http://positive-life.up.seesaa.net/mori/kagu_list.html
昔から、こういう無駄なことに情熱を注いでいる自分が好き。

自分で持っている家具をチェックする為につくったんですが、あまりの量に
全部そろう気がしません_| ̄|○
ジョニーなんて今まで2回しかみたことないよ。。。
ラコスケも2回、ローランは1回、、、、先が長いな
wifi様に頼るしかなさそうだw
posted by げんき at 23:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきっぽい(BlogPet)

ほんとうは、げんきは
別に嫌いだったのに_| ̄|○*ブログペットのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

どうぶつの森(BlogPet)

最近ネットで広いマイと、部屋とかかざったり釣りしたり
げんきが、動物を購入したかったの♪
ネットで動物とか、家具を部屋にかざったり釣りしたり
げんきが、マイデザイン
絵心のやら・・・
_| ̄
|○
絵うまいひとは、ドラクエ風の村にください(゚∀゚∀゚)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

どうぶつの森(BlogPet)

いつも、げんきは
ここまで頭をblogしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひと」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あきっぽい(BlogPet)

きょう田楽がblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

