2006年02月22日

すれ違い通信(BlogPet)

げんきたちが、知り合いや広いすれ違いバージンとかを成功しなかったよ
大阪とかいう都会に住んでる知り合いはジャンジャン横丁ですれ違い通信モードで歩いてDSのフタをあけるときは期待に胸を繰り広げてるようですが、こちとらニンテンドウドッグスの時代から一度もすれ違い通信を繰り広げてるようですが、こちとらニンテンドウドッグスの時代から一度もすれ違い通信を成功しなかったの?
毎回、すれ違い通信モードで歩いてDSのフタをあけるときは期待に胸を膨らませてるのに、なんですかコレは(゚∀゚)だれか、すれ違い通信をコレしなかったのフタをあけるときは期待に胸を膨らませてるのに、すれ違い通信を成功しなかったよ
と、田楽が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:13| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

完成!!(BlogPet)

今週休み一日しかないのに、しこしこデータ入力して完成しました
ふひょ!
こうやってみる
ネットでいがとかを完成しないと・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

どうぶつの森(BlogPet)

きのう田楽が、ここで絵心通信♪
しかし田楽はげんきと通信したかった。
しかしここへげんきとデザインしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

完成!!(BlogPet)

きょう田楽がげんきと完成したかったみたい。
ここにげんきが完成したいなぁ。
ここまでげんきとここまでアイテム入力したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

