2006年03月29日

デザインチェンジ

パンダもいい加減飽きてきたのでデザイン変更しました。
あと、いろいろサイドバーから削ってまたシンプルな状態に(゚∀゚)

HPでもブログでも何でもそうですが、初めはなんだかいろいろ付けたり
飾ったりするのが楽しくてごちゃごちゃするんですが、行き着くところは
シンプル イズ ザ ベスト(゚∀゚)キタコレ

さて、アグレッシブに今日もスノーボード行って来ました。
今月3回目。されど通算4回目。今月がんばりすぎたな('A`)

昨日から、雨も降ってて近くの「さっぽろばんけいスキー場」だとヤバイ
かなって思ってたけど、土が見えてたらそれはそれでネタになると思い
同僚のytkとともに、ナイターに出撃。
もちろん、バスにスノーボードとかスキー持ってる人ナス(゚∀゚)

ついて、ロッカーに人もナス。滑ってる人スキー一人か二人。
湿り雪だけど、思ったより悪くなく、ネタにならなかったけど、二人で
しゃばしゃば滑ってました(゚∀゚)

もう、3回目でハーフパイプもザッツライなので、今日は本格的に
ジャンプ台に特攻しまくりました。怖いけど思ったより飛べました。
ytkに携帯に動画とってもらったので、PCに取り出せたらうpうp(゚∀゚)

ジャンプの反動か、左手小指が腫れてます。
骨に異常がなければいいが(゚∀゚)
posted by げんき at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインチェンジ

パンダもいい加減飽きてきたのでデザイン変更しました。
あと、いろいろサイドバーから削ってまたシンプルな状態に(゚∀゚)

HPでもブログでも何でもそうですが、初めはなんだかいろいろ付けたり
飾ったりするのが楽しくてごちゃごちゃするんですが、行き着くところは
シンプル イズ ザ ベスト(゚∀゚)キタコレ

さて、アグレッシブに今日もスノーボード行って来ました。
今月3回目。されど通算4回目。今月がんばりすぎたな('A`)

昨日から、雨も降ってて近くの「さっぽろばんけいスキー場」だとヤバイ
かなって思ってたけど、土が見えてたらそれはそれでネタになると思い
同僚のytkとともに、ナイターに出撃。
もちろん、バスにスノーボードとかスキー持ってる人ナス(゚∀゚)

ついて、ロッカーに人もナス。滑ってる人スキー一人か二人。
湿り雪だけど、思ったより悪くなく、ネタにならなかったけど、二人で
しゃばしゃば滑ってました(゚∀゚)

もう、3回目でハーフパイプもザッツライなので、今日は本格的に
ジャンプ台に特攻しまくりました。怖いけど思ったより飛べました。
ytkに携帯に動画とってもらったので、PCに取り出せたらうpうp(゚∀゚)

ジャンプの反動か、左手小指が腫れてます。
骨に異常がなければいいが(゚∀゚)
posted by げんき at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森家具一覧(BlogPet)

全部そろう気がしません_| ̄
| ̄
|○
ジョニーなんて今まで2回、、、、ないお久しぶりです(゚∀゚)別に仕事が忙しいとか好きとかそういうわけじゃないんです(゚∀゚)別に仕事が忙しいとか好きとか好きとかをニンテンドウしません_list.html昔から、こういう無駄なことに情熱を注いでいる
最近、徐々に職場で持っている
最近は、ローランで忙しい日記放置プレイ気味です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

手稲ハイランド

今日、いきなりスノーボードに出撃。

ナイターで安くやってやるぜ!って感じで手稲ハイランド行きのバスへ


途中、オリンピアにとまり、頂上がハイランド

もちろん、アグレッシブな俺たちハイランド

ハイランドに着くと、みんな帰る人ばかり

とりあえず、ロッカーに荷物入れてお金投入

ピンポンパンポーン♪

「ハイランドゾーンの営業は16:30で終了です」

・・・・・(゚Д゚)カポーン

ロッカー代400円無駄にしつつ、シャトルバスでオリンピアまで下山

無事オリンピアで滑走

隅っこにあったジャンプ台に突入

3ミリぐらい飛びました

ジャンプ台の下にあったハーフパイプに突入

ハーフパイプにはいったら、そのまま山乗り越えて向こう岸に落下

↓これアグレッシブな俺

 ̄/\___/ヽ
 ̄ハーフパイプ ̄

反対側にいた人たちにこんにちわ

せっかく板あるので今年もう一回ぐらいいきたいな
posted by げんき at 00:32| | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

どうぶつの森家具一覧(BlogPet)

きょうは、田楽が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの家具の 仕事されたし 職場かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:32| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

どうぶつの森家具一覧(BlogPet)

げんきの、放置したよ♪
でもきょう田楽がげんきは量一覧したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

完成!!(BlogPet)

きょうは、げんきがここでアイテムに一覧する?
ここまでアイテムとか完成された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

完成!!(BlogPet)

きのうは入力した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

