2006年01月18日

どうぶつの森(BlogPet)

最近ネットで広いマイと、部屋とかかざったり釣りしたり
げんきが、動物を購入したかったの♪
ネットで動物とか、家具を部屋にかざったり釣りしたり
げんきが、マイデザイン
絵心のやら・・・
_| ̄
|○
絵うまいひとは、ドラクエ風の村にください(゚∀゚∀゚)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

どうぶつの森(BlogPet)

いつも、げんきは
ここまで頭をblogしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひと」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あきっぽい(BlogPet)

きょう田楽がblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

あきっぽい(BlogPet)

田楽はblog♪

今までカッターシャツ4枚で一週間サイクルを回してたのですが、さすがに来週から5勤で2休の流れになるので、アンケートつくってみた。
回答数ゼロでテラサミシス



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 10:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

眠い(BlogPet)

きょう田楽は、頭っぽいblogされたみたい…
田楽が頭とかblogしたかもー。
ここでblogする?
ここにblogした。
ここまで頭をblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

こすれティクビ(BlogPet)

きょう田楽は青山へげんきがサイクルは回答するはずだった。

げんきが、ついにクローズβ募集がかかりました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

光ファイバー(BlogPet)

そういえば、げんきが
大阪とかいう都会に住んでる知り合いはジャンジャン横丁ですれ違い通信を繰り広げてるようですが、こちとらニンテンドウドッグスの時代から一度もすれ違い通信をアイテムさせてためしがありません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 13:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

すれ違い通信

66.JPG

大阪とかいう都会に住んでる知り合いはジャンジャン横丁ですれ違い通信を繰り広げてるようですが、こちとらニンテンドウドッグスの時代から一度もすれ違い通信を成功させてためしがありません。
毎回、すれ違い通信モードで歩いてDSのフタをあけるときは期待に胸を膨らませてるのに、なんですかコレは(゚∀゚)

だれか、すれ違いバージン奪ってくださいよ。
posted by げんき at 01:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

どうぶつの森

63.JPG

最近、ニンテンドウDSの動物の森をやってます。
Wi-Fi購入で知らない人とも通信通信!まだ一度しか通信はしてないですが。
なんだか、家具を部屋にかざったり釣りしたりとまったりゲーでなかなか良ゲーの予感です。
しかし、マイデザイン。絵心のない私はどうすればよいのやら・・・_| ̄|○
絵うまいひとは、ドラクエ風の村にしたり、旗をジ○ン軍の旗にしたりとなまら楽しそうです。kobaさん是非書いてWi-Fi通信してボクにください(゚∀゚)
posted by げんき at 00:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

あきっぽい(BlogPet)

今日ネットで広いお久しぶりとかをBLOGしなかったの?
田楽は、お久しぶりなどのっていると、指が千切れそうです
田楽は、お久しぶりなどのってきましたね
田楽は、お久しぶりです(゚)もう本当に寒くなってきましたね
自転車にのっているとかをBLOGしたかったの♪
田楽は、ネットで広いお久しぶりです(*'-')b


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

デート(BlogPet)

きのう、blogされたみたい…

気づいたらチンゲンサイが好きになってました。
別に嫌いだったのに_| ̄|○



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 11:27| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

チンゲンサイ(BlogPet)

昨日、げんきが
あと、右上にあるタグフレンズでなんか更新機能のあるアイテムがもらえたので、更新つくってみた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

デート(BlogPet)

いつも、げんきは
うちのマンションでBフレッツのマンションタイプが10月13日から提供更新になるようです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 12:10| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

あきっぽい

60.JPG

お久しぶりです(゚∀゚)
もう本当に寒くなってきましたね。
自転車にのっていると、指が千切れそうです。

Good Luck(*'-')b
posted by げんき at 10:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

デート(BlogPet)

今日はちょっと疲れてるんだ
keizooooo「ごめん、今日は、げんきは、げんきは、広いけいとかをBLOGすればよかった?」
keizooooo「ごめん、今日は、げんきは、広いけいや広いけいや、けいと、広いけいや広いけいとか疲れてるんだから」
田楽が、ラブラブとかラブラブとか疲れてるんだから
田楽たちが、けいと、ラブラブとかつかれるんだ・・・」???「もう、けいちゃんすぐつかれるんだ・・・」???「もう、けいと広いけいや広いけいや広いけいや広いけいや広いラブラブと広いラブラブと広いラブラブと、けいとラブラブですな(*゚∀゚)=3
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:48| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

眠い(BlogPet)

きょうはここに頭っぽいblog♪
げんきと頭っぽいblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:51| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

げーむ(BlogPet)

同期のkeizoooooと今遊んでる
田楽が、日記とか遊んでる
田楽が、ゲームしてると日記の更新が、ネットで広い日記や、ゲームとかを仕事しなかった?
ネットで広い日記や、ゲームしてると日記とかを更新したかった
広い日記や、あからさまを更新したかった
あからさまやあからさまとあからさまとあからさまや、あからさまを仕事したかった
今ネットで大きいネットゲームなどを更新しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

光ファイバー

57.JPG

うちのマンションでBフレッツのマンションタイプが10月13日から提供可能になるようです。
8月末ごろから申し込んではいるのですが、ようやくマンションの共有設備が導入されたようです。この後、おのおのの部屋への工事が始まっていくようです。
今、ADSLで収容局までの距離が1.4Kmぐらいでそこそこ速度でてるので、光に変更して速度落ちなければよいが・・・。
posted by げんき at 23:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

こすれティクビ

54.JPG

今までカッターシャツ4枚で一週間サイクルを回してたのですが、さすがに来週から5勤で2休の流れになるので、今日某紳士服の青山で3枚ほど追加しました。
なんか、安いシャツだとティクビこすれて痛くなるって聞いたんですが、そうなんですか?

やっぱりティクビを守るにはいいシャツ買わないとだめっすかね?

あと、右上にあるタグフレンズでなんかアンケート機能のあるアイテムがもらえたので、アンケートつくってみた。回答数ゼロでテラサミシス
posted by げんき at 19:32| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

ryl_03.jpg

夜更かしはいけないね。
頭がオバカになっちゃうわ。

いっそ、寝ないでいようかと思うけど。
やっぱり寝ようと思います。
アニョハセヨ
posted by げんき at 05:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

