2005年04月18日

魔法戦隊マジレンジャーStage.10

『花が咲いたら〜ジル・マ・マジカ〜』

今週も気づけばマジレンジャーが放映されてました。
一週間待ちどうしかったよ( ´,_ゝ`)

ま、でも今回は蒔人にーちゃんのお話なので、熱くばかっぽい物語で楽しませてくれるのかな。

お話的には、蒔人がほれた人がすんげー見た目重視で、嫌味なおねーさん。そのエリコさんに「このサボテンに花が咲いたら付き合ってあげる」と言われ、大興奮な蒔人(*゚∀゚)=3 ムハ


maji10_01.jpgmaji10_02.jpg

戦闘中もサボテンが手放せません。
さらには、マンドラ坊やをバケツに移して、広い植木鉢にサボテンを植え替える。
マンドラ坊やかわいそ(´;ω;`)

続きを読む
posted by げんき at 23:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

魔法戦隊マジレンジャーStage.9

『炎の友情合体〜ジルマ・マージ・マジ・ジンガ〜』


maji09_01.jpgmaji09_02.jpg

今回は始まってしばらくして、戦闘開始。
5色の魔法使い『ファンタスティックキック!!』
瞬殺ですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
決め台詞の『チェックメイト』を言われることなく微塵に吹っ飛んだトロルかわいそ(´・ω・`)
ウルザード曰く、『トロルを一撃で倒すとは、また腕を上げたな魔法使いたちよ』とのことなので、戦いを繰り返すうちにマジレンジャー達は着実に強くなっているみたい。



続きを読む
posted by げんき at 19:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

魔法戦隊マジレンジャーStage.8

『君こそヒロイン〜マジュナ・マジュナ〜』

maji08_01.jpg
始まった瞬間からコレですよ。何か違う番組かと無駄に慌てちゃったよ(´ヘ`;)
しかも、なんかこのムカチンな女優さん怪物に食べられたっぽ。うはwwwっうぇw

さて、ウルザードとの死闘からの緊張感はもうすっかり抜けて、今回はマジカルシスターズの芳香の物語。そういえば、芳香ちゃんが「ほうねぇ」と呼ばれるのは、わかるんですが、なぜちゃんが「ちぃねぇ」なんでしょう??単なるボクの聞き間違い?( ゚ー゚)

続きを読む
posted by げんき at 23:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法戦隊マジレンジャーStage.7

『夢の中へ〜ジンガ・マジーロ〜』


もう飽きて見てないんだろうとか思ってるそこのあなた。
しつこく見てますよ。私は、なんかもうここまできたら意地で最後まで見てやる(*゚∀゚)=3

さて、前回ウルザードに壊滅的なダメージとマジン合体を封じられたマジレンジャー。
が調合した薬で以外は元気になるが、だけが一向に目を覚まさない。
そこで、特別な薬を調合!いやぁ・・・これはどう見ても・・・・

続きを読む
posted by げんき at 23:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

魔法戦隊マジレンジャーStage.6

「闇の覇王〜ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ〜」

ママンの仇がついにその姿を現しました。ウルザード。
インフェルシアの中でおそらく唯一魔法の使える存在。
間違いなく、何かしろの鍵を握っているキャラでしょうね。まさか、父親っていうオチはないとは思いますが(;・∀・)

マンドラ坊やが言うには、闇にその身をゆだねた魔法使いは魔導師、またの名を黒魔法使いと呼ばれ、勇気以外の何かを力の源変えているといわれているらしいです。
魔法使いってことは、やっぱりもとはマジトピアの人だったんでしょうねぇ。
やっぱり実は、マジファザーでマジマザーとグルになって騙してるんじゃないのか(゚∀゚)
続きを読む
posted by げんき at 18:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法戦隊マジレンジャーStage.5

「恋をしようよ〜マージ・マジーロ」

さて、気づいたら二週間分マジレンジャーがたまってました。
今日やっと休日だったので、1時間まるまる一本立てで見てました。
休日の大事な一時間を何やってんだろう・・・(´・ω・`)

今回は、芳香メインの物語。好きな子に勇気をだせないの為に、おせっかいなことを次々しでかす芳香(;・∀・)
それにしても、くんは結構めんくいですなぁ(*´∀`*)

続きを読む
posted by げんき at 18:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

魔法戦隊マジレンジャー第04話

「魔人の王様〜マージ・ジルマ・マジ・ジンガ〜」
さて一週間これだけが楽しみですね。今週も見ましたよ。マジレンジャー(´・ω・`)
本当はもうちょっぴり飽きてきてるなんて思ってませんよ。来週も再来週も見続けますよ。
だって、きっとマジマザーは生きてていつかもう一度出てくるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、ナレーションの声どこかで聞いたことあるんだよなぁ。なんだろ、この渋くてカッコイイ声とか思ってたら、玄田哲章さんでした(*´∀`*)
そら、マージ・マジ・マジーロって声だけでモレが見ちゃうわけだ。納得

今回はまず名前をおさらいしようと思います!
まず兄弟なので苗字はみんな一緒です『小津』です。なんのひねりもあったもんじゃありませんが、まあ子供にも伝わるやさしい設定ですね。そして、名前はこんな感じ
 
 マジレッド :魁  (三男:かい)
 マジグリーン:蒔人 (長男:まきと)
 マジイエロー:翼  (次男:つばさ)
 マジピンク :芳香 (長女:ほうか)
 マジブルー :麗  (次女:うらら)
 マジマザー :深雪 (母:みゆき) ※行方不明

さて、みんな覚えたかな?(゚∀゚)
覚えたら、今週の様子を見てみようTV

続きを読む
posted by げんき at 17:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

魔法戦隊マジレンジャー第03話

「魔竜に乗れ〜マージ・ジルマ・ジンガ〜」

さてさて、今週も取り上げて行きたいと思います。噂の魔法戦隊ハリー・ポッ(ry
今週は、みなが一番気になっている赤色はいっつもリーダー。なのに今回赤色は兄弟で一番下がやっているという部分です。どうやら、長男の緑も気に入らないみたい(゚∀゚)
とりあえず、やっとマジレンジャーの補佐役のようや植物が自己紹介してくれました。

maji03_01.jpg
マンドラぼうやです。引っこ抜かれて悲鳴をあげてました( ´_つ`)
マジトピアの話を聞くためにいるはずなのに、歌を披露してくれたのですが、結局歌だけに終わっているのは気のせいでしょうか(;・∀・)
まぁ、インフェルシアが現れたので仕方がないです。来週にきっといろいろお話があるのでしょうね(´・ω・`)
続きを読む
posted by げんき at 17:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

魔法戦隊マジレンジャー02話

『勇気を出して〜マージ・マジ・マジカ〜』
衝撃の第二話でございます。1話で無事5人変身を遂げ雑魚敵っぽいのをなぎ倒したところに、でっかい敵がでてきてさあどうしましょうで始まりました。
さぁ、ここで出てくるのが我らがママン!マジマザー!!
私に任せなさいと『マージ・マジ・マジカ』で巨大化!!いざゆけママン!!
maji2_01.jpg
Σ(゚Д゚`)エッ!
あっさり、お馬さんにバコバコ蹴られてる・・・。ママン〜ママーーーン!!!

続きを読む(ママン!ママーン!!!)
posted by げんき at 12:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

魔法戦隊マジレンジャー第01話

『旅立ちの朝〜マージ・マジ・マジーロ〜』
ついに始まりました、新シリーズ。今回は、アレですね。本や映画で世界中ブームになった○リー・ポッ○ーが魔法使いですので、魔法戦隊できたのか。
とりあえず、第一話を見てみた。デカレンジャーに続き(って見てないけど)、今回も5人の戦隊で設定は兄弟のようです。そしてがめずらしく長男ではなくて三男。珍しいのかは、正直わかりませんがね(゚∀゚)
そして一番最初に変身したのはもちろん
ママン(;・∀・)

maji_mother.jpg

しかも名前が『マジマザー』勘弁してくれ_| ̄|○

maji_mother2.jpg

お母さん、魔法使いダモンムード
というわけで、三男以外は無事変身して戦ってました。
最後に、三男が守るべきもののために本当の勇気をだしマジレッドに変身。
まぁまぁ、戦隊モノはこういう感じですね(゚∀゚)来週はママンが巨大化?
ゆけ!マジマザー!!戦えマジマザー!!
せっかくなので、マジマザーの変身シーンを音声付でUP。
マージ・マジ・マジーロ!

posted by げんき at 00:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法戦隊マジレンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

