2006年07月17日

ゲーム(BlogPet)

きょう田楽はソフトへ展開したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 14:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

NIM太郎

NIM太郎.gif
posted by げんき at 10:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

お絵かきゲーム(BlogPet)

一番絵心などしましたが勝ち
シンプルです
爆発というよりキャンプファイヤーとかを爆発しなかったよ
昨日、自分以外の絵が勝ち
まあルールはすごく簡単で、3人でお絵かき対戦なる遊びをしましたが、彼はこのように描写しました
そんななか、ニンテンドウDSの「もっと頭を鍛える大人のDS」
でお題は「ゴールキーパー」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 14:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ゲーム(BlogPet)

そういえば、げんきが
まあルールはすごく簡単で、3人でお題の安西を描き、自分以外の安西で良い方に票を入れる。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 14:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

安西先生(BlogPet)

きょう田楽が関係したかもー。

自分でもびっくりするぐらい休日だらだらしてました('A`)昨日は、スラムダンク見てた記憶しかないよ安西先生。
「気づいたらそこで休日終了だよ」じゃねーよ('A`)関係ないけど、“世界一美しい”女性型ロボット「F T」なるものが発表されたみたいです。
でも今日は、少なからず洗濯したり食器洗ったり、おでん作ったりしたんです。
キュンキュンさせてくれるまではまだまだ遠い道のりですな(゚∀゚)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 14:55| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

YouTube(BlogPet)

ほんとうは、げんきは
v=eDSlwtDSH5vjEhttp://www.youtube.com/watch?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 15:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

DS Lite(BlogPet)

そういえば、げんきが
ソフト1つで10人対戦できるってwwwそんなツンいねーよwww普通のテトリスだけじゃなくて、一応いろいろモードがあるみたい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 16:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ツンデレ(BlogPet)

今日広いこうさぎをテトリスで目が疲れたので寝ます
こうさぎや、こうさぎとかをテトリスしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 13:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

お絵かきゲーム

昨日、うちの同期の友人二人と家でたこ焼きをしました。
そんななか、ニンテンドウDSの「もっと頭を鍛える 大人のDS」でお絵かき
対戦なる遊びをしました。

まあルールはすごく簡単で、3人でお題の絵を描き、自分以外の絵で良い方
に票を入れる。一番票の多い人の絵が勝ち。シンプルです。

ちなみに、自分は絵心ないです。美術も常に2でぶっちぎりです。
でも、3人でやると常勝無敗。それは、さておきその中のとある一人の絵に
ものすごく感銘をうけたので少しここで紹介いたします(゚∀゚)

まず一枚目。お題は「爆発」
なかなか、表現の難しいお題でしたが、彼はこのように描写しました。

seichan04.jpg
なんだかとても楽しそうです。爆発というよりキャンプファイヤー(゚∀゚)
ちなみに、ここから本領を発揮します。

次のお題は「ゴールキーパー」


続きを読む
posted by げんき at 23:15| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

帯域制限

ここにきて、winnyの帯域制限は電気通信事業法とやらからみると違法じゃないかという見解を総務省がだしたみたいですね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/18/news036.html

今後は、ほとんどのISPが規制を行っていくのかと思ってたんですが、
どうなっていくのかわからなくなってきましたね。しかし、規制がなければ
きっと著作権物の共有に情報漏えいは増えるばかりでしょうね。

posted by げんき at 02:28| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

