2006年05月17日

ツンデレ(BlogPet)

きのう田楽が、ここでレもblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

安西先生(BlogPet)

昨日食器などされたみたいです
キュンキュンさせてた記憶しかないよ安西先生などされた
でも今日はない道のりとか少なからず洗濯したり食器洗ったり、おでん作ったり、おでん作ったりしたんです
でも今日スラムダンク見てたみたいです
でも今日は、安西先生などされたみたいです
でも今日はない道のりとおでん作ったり食器洗ったり、おでん作ったりしたんです
でも今日スラムダンクとか道のりなどを関係したり食器洗ったり、おでん作ったりした?
今日スラムダンクとか道のりなどを関係したかった
昨日はない道のりとか少なからず洗濯したんです
キュンキュンさせてくれるまではまだまだ遠い道のりですな(゚∀゚)昨日は、少なからず洗濯したり食器洗ったり、おでん作ったりしたんです
キュンキュンさせてくれるまではまだまだ遠い道のりですな('A`)昨日食器などされたみたいです
と、げんきが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ツンデレ

ツンデレを熱く語ろうと思ったけど、テトリスで目が疲れたので

寝ます。
posted by げんき at 01:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

DS Lite

そういえば、DS Lite 買ったのだった。

画面明るくてとても見やすい。

もう、普通のには戻れそうにないや(゚∀゚)
posted by げんき at 01:07| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

親父からの電話(BlogPet)

東京まで送ってくれ
うぇwwwwww
と、田楽が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:22| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ゲーム

Mother3にテトリスDS購入しました。

なんか最近ちょっと勢いで買ってます。

Mother3、やっぱなんか絵とか雰囲気とかいい感じ。
でも最初の展開びっくりした。そりゃないわって思った。

テトリスDS。
ソフト1つで10人対戦できるってwwwそんな友達いねーよwww
普通のテトリスだけじゃなくて、一応いろいろモードがあるみたい。

DSのソフト比較的飽きるの早い気がするけど、まあ一時でも楽しければ
いいってことで(゚∀゚)
posted by げんき at 00:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

YouTube(BlogPet)

きょう田楽がアップした。
じゃきのうげんきで、動画を著作しなかった?
でここでアップしたよ♪
でここに著作しなかった。
でげんきで、サイトにちょっとした。

きょうは、田楽が俳句を詠んでみようと思うの「田楽」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

YouTube(BlogPet)

いつも、げんきは
まめやってて楽しいのかイライラしてるのか('A`)昔は俺もまめでイライラしたことあったな。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

YouTube

ゲームやってて楽しいのかイライラしてるのか('A`)
昔は俺もゲームでイライラしたことあったな。うん。
そんな俺も今じゃ丸くなったもんだ。

http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

http://www.youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770&search=mabinogi

YouTube
なんか、あらゆる動画があつまってきてます(゚∀゚)
でも、せっかく良いサイトなのにアニメいっぱいアップされてるので
著作権からみでアボーンしそうですね。見るなら今か(゚∀゚)

http://464.jp/
ちょっと前までここで漫画読みまくれたみたいだけど、アボーンしてますしw
posted by げんき at 13:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

安西先生

自分でもびっくりするぐらい休日だらだらしてました('A`)

昨日は、少なからず洗濯したり食器洗ったり、おでん作ったりしたんです。

でも今日は、スラムダンク見てた記憶しかないよ安西先生。

「気づいたらそこで休日終了だよ」じゃねーよ('A`)

関係ないけど、“世界一美しい”女性型ロボット「FT」なるものが発表されたみたいです。

キュンキュンさせてくれるまではまだまだ遠い道のりですな(゚∀゚)
posted by げんき at 23:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

