2006年04月12日

デザインチェンジ(BlogPet)

今日、ネットでナスとベストや、動画などとってもらったの?
げんきたちが、行き着くところはシンプルイズザベスト(゚∀゚)もう、3回目でハーフパイプもザッツライなので、3回目で本格などに取り出せたらそれはそれでネタに動画とってもらったのytkとともに、ナイターに出撃
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親指

oyayubi.JPG

日曜日にスノーボードで転んだときに、なんかねじったみたい。
それほど痛くなかったので放置してたら、なんか色が赤黒くなってきた。

さすがに、腐る!?って思って病院いったら、骨に異常なす。
痛みあんまりないのに、痛み止め、腫れ止め、胃薬、シップとたくさん処方された('A`)
posted by げんき at 01:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

親父からの電話(BlogPet)

きのう田楽が、げんきと東京にボールっぽい電話したかったみたい。
きょう田楽が電話しなかったー。

きのう田楽が、ここで絵心通信♪しかし田楽はげんきとデザインしたよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「田楽」が書きました。
しかしここへげんきと通信したかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

NI-SE-KO

露天風呂.JPG いくら丼.JPG

先月行ったニセコ旅行の写真です。

室内露天風呂にバイキングでパクってきた苺とプリン浮かべてます。

帰りに食べたいくら丼まいうーでした(゚∀゚)
posted by げんき at 23:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

動画テスト



Go(゚∀゚)

posted by げんき at 23:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭山動物園

ちょっとした勢いで、旭山動物園に行ってきました。

軽く小旅行でしたが、楽しかったです(゚∀゚)

やっぱり、動物はいいですな。でも、やっぱ身近で触れられる猫とか

犬とかのほうがいいのかもしれません。

でも、一度はやってみたいことランキング10位に入る中に

「イルカと一緒に泳ぐ」があります。

七つの海のティコみたく背中に乗ってみたいです(アレはシャチだけど)

まあ、なんだたいした落ちないけど、携帯で写真撮ったのでうp(゚∀゚)

旭山動物園の写真

サイドバーのMyPhotoにも追加してみました。最近、ちょっとまめな俺(゚∀゚)
posted by げんき at 23:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

親父からの電話

今日の朝、急に親父から電話があった。

こんな朝早くになんだと思いながら出たら、

「ドラゴンボール(Zじゃない方)のDVD貸してくれ」

おまwwwwちょwwwww

「東京まで送ってくれ」

うぇwwっうぇwwwwww

posted by げんき at 23:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

デザインチェンジ

パンダもいい加減飽きてきたのでデザイン変更しました。
あと、いろいろサイドバーから削ってまたシンプルな状態に(゚∀゚)

HPでもブログでも何でもそうですが、初めはなんだかいろいろ付けたり
飾ったりするのが楽しくてごちゃごちゃするんですが、行き着くところは
シンプル イズ ザ ベスト(゚∀゚)キタコレ

さて、アグレッシブに今日もスノーボード行って来ました。
今月3回目。されど通算4回目。今月がんばりすぎたな('A`)

昨日から、雨も降ってて近くの「さっぽろばんけいスキー場」だとヤバイ
かなって思ってたけど、土が見えてたらそれはそれでネタになると思い
同僚のytkとともに、ナイターに出撃。
もちろん、バスにスノーボードとかスキー持ってる人ナス(゚∀゚)

ついて、ロッカーに人もナス。滑ってる人スキー一人か二人。
湿り雪だけど、思ったより悪くなく、ネタにならなかったけど、二人で
しゃばしゃば滑ってました(゚∀゚)

もう、3回目でハーフパイプもザッツライなので、今日は本格的に
ジャンプ台に特攻しまくりました。怖いけど思ったより飛べました。
ytkに携帯に動画とってもらったので、PCに取り出せたらうpうp(゚∀゚)

ジャンプの反動か、左手小指が腫れてます。
骨に異常がなければいいが(゚∀゚)
posted by げんき at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインチェンジ

パンダもいい加減飽きてきたのでデザイン変更しました。
あと、いろいろサイドバーから削ってまたシンプルな状態に(゚∀゚)

HPでもブログでも何でもそうですが、初めはなんだかいろいろ付けたり
飾ったりするのが楽しくてごちゃごちゃするんですが、行き着くところは
シンプル イズ ザ ベスト(゚∀゚)キタコレ

さて、アグレッシブに今日もスノーボード行って来ました。
今月3回目。されど通算4回目。今月がんばりすぎたな('A`)

昨日から、雨も降ってて近くの「さっぽろばんけいスキー場」だとヤバイ
かなって思ってたけど、土が見えてたらそれはそれでネタになると思い
同僚のytkとともに、ナイターに出撃。
もちろん、バスにスノーボードとかスキー持ってる人ナス(゚∀゚)

ついて、ロッカーに人もナス。滑ってる人スキー一人か二人。
湿り雪だけど、思ったより悪くなく、ネタにならなかったけど、二人で
しゃばしゃば滑ってました(゚∀゚)

もう、3回目でハーフパイプもザッツライなので、今日は本格的に
ジャンプ台に特攻しまくりました。怖いけど思ったより飛べました。
ytkに携帯に動画とってもらったので、PCに取り出せたらうpうp(゚∀゚)

ジャンプの反動か、左手小指が腫れてます。
骨に異常がなければいいが(゚∀゚)
posted by げんき at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森家具一覧(BlogPet)

全部そろう気がしません_| ̄
| ̄
|○
ジョニーなんて今まで2回、、、、ないお久しぶりです(゚∀゚)別に仕事が忙しいとか好きとかそういうわけじゃないんです(゚∀゚)別に仕事が忙しいとか好きとか好きとかをニンテンドウしません_list.html昔から、こういう無駄なことに情熱を注いでいる
最近、徐々に職場で持っている
最近は、ローランで忙しい日記放置プレイ気味です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田楽」が書きました。
posted by げんき at 09:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

